スポンサーサイト
G.W 3日目
今日もイイ天気。
双子のゴキゲンも絶好調なため、どこかへ行かないと・・・なムード。

本当ならば、七五三の前撮りに行こうと思っていたのですが、後撮りの方がお得!!という事で後撮りに変更したため、本日の予定なし!!

だと、双子のゴキゲンが悪くなったので、内川スポーツ広場へ行ってきました。

おじいちゃん、おばあちゃん、妹家族も一緒に行きました。

おじいちゃんが、子供よりも子供状態で、タコを持って行ってタコあげをしたのです。
はじめは、バカにしてたんですが、これがカナリ面白いのです。
実は、生まれて始めて「タコあげ」をしたのですが、子供そっちのけで大人がはまってしまいました。

大人の休日というやつですね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

凧揚げ懐かしい。
俺は小学生の頃、学校のグラウンドでやったなー
あれ、意外におもろいんだよねー^^
chang>
最近会社でネットできないんだって・・・
ていうかずーっとか。
今度、タコあげ大会でもする?
楽しいよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
