G.W 2日目
G.W 2日目です。
G.Wなだけに、双子もG.Wです。

とってもイイ天気なので、芝政に行ってきました。
芝政なんて、子供の頃に行ったらしいがほとんど記憶にない。
母曰く芝しかないよ!!

てな所でしたが、ここはすごいぞワンダーランド。

ゴーカートに乗るのに、1時間以上も並びました。
(北陸で1時間待ちはアリエナイ)

ペットのふれあいコーナーは最高に楽しいのです。
リス、うさぎ、ヒヨコ、犬、ネコ、ヒツジ、アヒル・・・
なんでも触ることができたので、我が家の双子も大興奮!!
「かわいいの!!かわいいの!!さわるの!!抱っこするの!!」の連発です。

中でもリスは非常にかわいかった。
しかし、小さいので「踏まないように気をつけてください!!」との声にショックを受けてしまったけれどね。

もちろん、踏まないようにソローリしている私を横目にズカズカ入る娘達・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索