幹事
昨年から会社の幹事という重要なお仕事をさせていただいております。
その仕事内容といえば・・・
飲み会等の人数確認、当日の席決め、行き帰りの車の手配、2次会会費の集金などなど細かい仕事がたくさんあります。

今春で、この仕事も卒業・・・とい事で最後の幹事仕事をしております。

今回は「温泉」
温泉の出欠、温泉までの送迎車割、部屋割りなどあります。
出欠はなんなく終了。
(メールというものがなければ、ものすごく大変な作業を思われます。)

次は車割なのですが・・・
ポイントは喫煙車・禁煙車。乗用車・軽自動車。帰りは家の近い人同士を同じ車に乗せる・・・などなど目に見えない事がたくさん!!
なので、半日くらいはあーでもないこーでもない・・・とカット&ペーストしてます。

最後に、温泉の部屋割り。
この辺はちゃちゃーっと名簿順に並べて温泉にFAXを送り終了・・・と思っていたら・・・
今朝社長から内線が入り・・・部屋割りのダメダシでした。
社長の考えた部屋割りで表を作成し、温泉にFAX送信しなおしです。

温泉は今週末なのですが、もうつかれました。

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

うわー、めっちゃ幹事大変やん!
やっぱなりたくないよ。
あとちょっと頑張ってね♪
やまよう>
次の次お願いね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
