スポンサーサイト
インフルエンザリレー
先週の土曜日を皮切りに2号→1号→パパ→わたしの順で「インフルエンザA型」にかかってしまった。
いやはや、結構バカにしていました。
熱が出るだけだと思っていましたが、率直な感想は「寒い」「関節がイタイ」でした。
熱が39度くらいまで出たのですがが、頭痛はするものの、熱が出ているような感覚はないのですが測ってみると高熱でした。
そんな状態が2日ほど続き、3日目は微熱になり、熱が下がる・・・という感じなのですが、1号は私がインフルエンザで休んでいる時に限って!?

お熱が再発しました。
私もお熱あるのにぃ・・・と思いながらも娘の看病。
二人で布団に入ってウンウンうなっていました。

そして、今日保育園に送りに行くと・・・

他のママたちも先週からインフルエンザにかかり家族全員かかって1週間休んだの・・・

我が家といっしょだ・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
