地震
午前中ものすごい地震がありました。びっくりするくらい揺れました。震度4だったそうです。

我が家の被害は
・棚から洗剤が落下
・地震に気がつかず地震の間、情熱のバラを情熱的に歌う夫
・なぜか洗濯されていた夫の携帯
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

それで電話繋がらなかったんだw

とりあえず無事そうで何よりです
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

最後のは地震と関係あんの?w
>Dapoo!
夫(愛人)を心配してくれていたのですね。
ありがとうございます。
家族サービスをする暇はなくとも、愛人とのお肉を囲んだ会食には参加できるそうです。

chang>
大アリです!!
まじでこわかったのに…。
momo家おもろすぎ。
さっき地震があった!こわかったです。石川県はほとんど地震がない地域なので、慣れてないんです。ちなみに寝てたんだけど、揺れで目が覚めました。行く予定だったボードも中止です。金沢は震度4だったていうけど、あれで震度4なん?だって、やまようのパンダのぬいぐるみと
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索