系列
最近気がついたのですが、同じ系列があるのだなぁ・・・と思いました。

例えば、最近ブームの【デブタレ】
彼らたちは、「汗をかきやすい」・「大食い&早食い」・「肉好き」等などいろいろな共通点があげられます。

【モデル系】
「足が長い」・「早起き」・「キレイ」等の共通点が挙げられます。

そして、先日発見したのですが

【ビッグフェイス】
「顔がデカイのは当たり前」・「トータルバランスが悪い」・「アニソン好き」「水木一郎を見ると興奮する」等などの共通点が挙げられます。

そして、この種族は、みなさん口をそろえてこういいます。
世間ではやれ小顔だの○等身だの言ってる時代に

「もうすぐそこにビッグフェイスブームが始まっている。俺たちは先進者だ!!まわりがついていけないだけだ!!」と・・・

たしかについてはいけませんが・・・

Secret
(非公開コメント受付不可)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あの人達だね?www
ビッグフェイスブーム・・・?

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
