CD購入
ミスチルの発売日ともあって、昨日CDを購入しました。
ついでに、コブクロベストとレミオロメン茜空まで購入してしまいました。
さらに、5月のミスチルのB面アルバムも予約しました。
もう勢いです。

ミスチル


コブクロ


レミオロメン


お財布の中のお札よ出て来い!!な勢いです。

そして、ふと我に返って気が付いたのですが
10年以上前もミスチル買ってたな・・・って。

大好きです!!

ミスチル_初期


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

sao
大好きです!(長澤風)
大好き!(エヴァ風w)
大好き♥
金曜日のミュージックステーションに出てたね!
今週はミスチルのアルバムがとうとう発売になりました♪ツアーも5月から始まります。ということで、名古屋にsaoさんと行くことになりました。2日連続です。ちょうど同じ日、ちーさんとセーコさんはハワイだそうです。これまたうらやましいかぎりです。大阪にも申し込んでみ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索