仕事収め
今日でお仕事終了です!!

今から忘年会ですよ。

ほっほっほっ。


それではみなさん良いお年を!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィールの写真カワイイですね。これでオリジナルのストラップを作りませんか?
覗いてくれてありがとう!!
んんん・・・???だれ~~~~?
と思い、記事を読みにマッハで来ました。

双子!可愛い~~~・・・でも知らん!!

KAT-TUN???妹の娘(中3)と同じやぁ~~
・・・・そんな「お子ちゃま」(ごめん)心当たり無い!!

その記事の中に「chang」発見!!
そっか~~その筋か(どんな筋?)  と納得、、

でも、あまりにも面白いので、、その先の方まで
読んでしまいました、、

又来ます!  ランキングに参加されて無いみたいですね、このまま帰るのは勿体無いから・・
双子ちゃんに「チュッ」としながら帰ります。
あはは~~~

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索