冷蔵庫
昨日、冷凍庫を開けると食品が半解凍状態になっている。

冷蔵庫を開けると『ブーーン』と音がして電気がついているのだが、冷たくない。

なんでだろう?

まいっか!!と思い晩御飯の仕度をしていると、夫が帰宅した。

夫「おーい冷蔵庫冷えてないぞ!!」

冷蔵庫が冷えないわけないないのに、何を言ってるんだろうこの人は・・・

と、冷蔵庫が壊れていることに何の疑問も思わなかったワタチ。

要するに、冷蔵庫からただの箱になっただけだったのです。

冷静な夫は、ミニ冷蔵庫を持ってきて、食品を詰めなおしていた。

スゴーーーイ。

テーマ : 主婦の気まぐれ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

去年冷蔵庫が壊れた時のやまよう家と同じ現象だよ!
母が気づかず、父が作業でした。
やまよう>
さすが、○りちゃん。
気持ちよく分かります!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索