こどもちゃれんじ
郵送されてくる手紙の反応がとてもよかったので、こどもちゃれんじに入会してみた。

昨日、さっそく届いていた。(双子なのでもちろん1つですよ!!)
こどもちゃれんじ


2人で線路の上に電車を走らせたりして、仲良く遊んでいます。
そして、初回限定のしまじろうパペットなのですが、この威力がスゴイ!!

ケンカして、ママの言う事なんて全然聞いてくれないのに、しまじろうパペットをはめて、『なかよくしてね・・・』というと、『はい!!』を二人で返事をして仲良く遊び始めます。

勧誘雑誌に書いてあって、こんなのウソだぁ・・・とか思っていたのに、ホントに本当にびっくりしました。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

あははは
しまじろうパペットすげー!!
うちもパペットあります。

娘は大変気にいってました。(過去形)

しまじろーどこ行ったのだろう?

昔は一緒に寝ていたはずなのに。。。

最近はなつかしのPOST PETのクマ(モモ)と一緒に寝ています。
私もこどもちゃれんじやってますよ♪子供が喜んで教材で遊んでいます☆
chang>
しまじろうが言ってました。
changさんパチやめようねって・・・

big face>
モモちゃんは私のお気に入りです。
しまじろうパペットありませんか?
2人で取り合いをして大変ですぅ!!

moomins>
はじめまして。
結構みなさんこどもちゃれんじやっているのですね。
私も付録にひかれました。
DVDを見た後では、ちょっとイイコになったような感じがします。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索