結婚
藤原紀香の十二単のステキな画像に反応して、自分の結婚式のアルバムを開いてみた。
やっぱり、打ちかけも着たくってきたんだけれど・・・

のりかかわいいよぉ。スッゴクキレイ

藤原紀香



自分のアルバムはバタン・・・と即効に閉じてしまったが・・・

双子の娘たちが興味津々

指さして、パパ・・・ばーちゃん・・・じーちゃん・・・などなどしってる名前はたくさん出てくるが、ママの名前が出てこない。
義妹を指差し、ママ・・・

ママに気が付いてくれない。

ママ『コレだーれだ?』
双子『・・・』
ママ『コレママ(藤原紀香の写真を指差す)』
双子はやっと、アルバムの私を指差しママといってくれました。

なんだか微妙・・・
Secret
(非公開コメント受付不可)

正直者の娘達をもって幸せ者ですね。
sao>
前回はスーパーのちらしを見て、ものすごいオバサン指さして、ママ・・・と言ってました。
ものすごく不満!!

のりか似のママなのに!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
