ミッフィーちゃん
双子の毎朝の日課はNHKのmiffyを見ることです。(7:25~7:30)
今朝のmiffyのぬいぐるみを抱っこしながら、テレビを見ていました。

か・・・カワイイー(親バカちゃんです。)

そして私はおとといのボウリング大会で右腕筋肉痛です。
(一応昨日からだけれど・・・)
キーボードを打ったり、マウスをプルプル動かすのがつらいよー

(仕事できないじゃん・・・)


テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

sao
ガワィィ~
朝からmiffyって知らんかった。
頑張って早起きせんなんわ!
sao>ガワィィ♡のです。

やまよう>たったの5分間なので見逃さないように!!
癒されます。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
