勘違い
私、すっかり勘違いをしておりました。
あの偉大なる伝説を築いたが結婚することになりました。

趣味がプラモやゲーム、名探偵コナンの声優「高山みなみ」に恋していたインドアの彼に彼女がいたことに人間の彼女がいたことに驚きました。
てっきり、アニメの中の女の子に恋していると思いました。

ただ、私的にはうれしいでーす。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

そんなオタな人だったの?
しらなかった・・・www
chang>
彼は偉大なのです。
武勇伝in americaを作ってくれるはずです。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索