ファイナルファンタジー
「ファイナルファンタジー」と書くとアクセス数があがるらしい。
本当かどうか実験してみよう。

ついでにFFのの話題。

基本的にRPGは大好きである。
去年も出産の為1ヵ月半入院していた。
その入院生活というのが・・・
動くな!起き上がるな!というもの。
体は元気なのですが、動くと子供が生まれちゃうというので、一日中点滴を打ちながら、ベットで寝ているという今から思えば夢のような生活。

しかし、そんな生活は1週間もすれば飽きちゃってさ・・・

去年のそんな頃、丁度ドラクエの発売日。
予約はしてあったので、夫にとりにいってもらい、病室で徹夜でドラクエ三昧。
途中看護婦さんが何度も入ってきて・・・いいなぁ・・・
とか羨ましそうに見て行き、すっかりノンキな妊婦で有名人。

午前中は韓国ドラマ(当時はペ・ヨンジュとユンソナが出演していた)。
昼は昼ドラ。
夕方から夜中にかけてドラクエ三昧・・・

結局子供が生まれてしまいそれどころではなくなってしまい、途中のまま早1年。

そんなこんなでやりかけのRPGはFF、ドラクエ・・・たくさんあるなぁ。

来年のお正月に徹夜でクリアするぞ!!

双子は??

実家の両親と夫におまかせです。

そんな双子ちゃんも、夜泣きをしました。
原因はパパです。
どうやら、パパの隣で寝るのがイヤなようで、ママの所へやってきます。
パパが一生懸命寝かしつけようとすればするほど、泣き声は大きく・・・
おかげで、昨日は両腕枕・・・

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

トラバ初体験・・・。これでいいのか??ていうか、ファイナルファンタジーって書くとアクセス数増えるのか!!じゃあ、俺はキングダムハーツでやってみよう。今嵌ってます(
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
