スポンサーサイト
お雛様
夫と娘達を一緒に雛人形を出しました。
なんだか娘達もうれしそうで、一生懸命お手伝いしてくれます。
(目新しいもの好き)

お雛様を並べると、2号が「おじいちゃま!!おじいちゃま!」と呼びます。
おじいちゃんなんていないのに・・・なんでだろう?
良く分からないけれど、面白いのでアリです。

モモの花や、ぼんぼり、屏風などを並べて完了しました。
(ひなあられは買い忘れなので、後日です。)

二人で椅子にに座って、オルゴールを鳴らしながら、ずーっとお雛様を眺めていました。
寒いからこっちにおいで!!って言っても「ダメー」

ご飯ですよー!!というと、「ごっはんごっはん・・・」
食欲の勝ちでした。

ご飯を食べ終わると、またお雛様の前で2人で遊んでました。

お人形さんが好きなのは女の子だなぁ・・・と
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

雛人形は早めに出しておかないとね。
いきおくれるからね。
でも、小さい時はひなまつりはめっちゃ楽しみだったかも。
やまよう>
喜んでもらえるうちが華なのかもしれません。
大きくなったら、めんどくさい!!とか言われちゃいそうです。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
