レディース新年会
先週さぶいぼレディース新年会を行った。
参加者は忘年会同様、saoやまよう、ちさ、まいこのメンバーで行ってきた。
ここ
相撲好きの私にはたまらなく、お持ち帰りの物が多かったです。

↓これは持ち帰ってません。
若


次回は寿しでも食べたいなぁ・・・
(レディーズ会!!改め、グルメ会!?)

ところで、朝青龍八百長疑惑ってさぁ・・・朝青龍に勝てる力士なんていないよ。
もともと負けてるのに八百長っておかしな話だよ。

大相撲ばんざーい。
Secret
(非公開コメント受付不可)

美味しかったね。
またグルメしたいね
なにを持ち帰って(内緒でw)来たの?
おいしかったね♪
次はどこ行っとく?
おいしかった
sao、やまよう>
次回はおフランスざます。or寿しなんておいしそう!!

chang>
若の手形模様がはいっている、ランチマット(←紙)

おいしかったよ。
次回changも連れて行ってあげてもよくってよ(changのおごりで)。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
