週刊誌
母から「女性週刊誌」をもらった。
(今週末は、新聞の古紙回収なので・・・)

久しぶりに見たら、スゴイ面白い!!

《芸能情報&皇室情報!》まぁ、これは一般的

《イケメン特集!!》
 これがスゴイのよ。
 世に知れ渡ってる人たちじゃなくって、これからブレイクしそうなイケメンたち。(主にスポーツ選手)
 しかも、紹介者付きなんだけれど、ホモ疑惑がありそうな人たちばかり目だってさ。

《韓流特集》
 これも、これからブレイクしそうな20~28くらいまでの若者ズラーリ・・・
 中には、これはおっさんでしょ!!と突っ込みどころ満載なのです。
 まるで、昔見てたMYOJYOのような感じなのです。

最後に忘れてはいけない
《ペ・ヨンジュ特集》←なんだかなつかしい
 ヨンの直筆年賀状
 「あけまして おめでとうございまる」←と見える。
 「ことしも よろしくおねがいしまる」
 ↑
 どうやら、「す」が「る」に見える。
 このたどたどしさがマダムの心をワシづかみにするのかー

とまぁ、ワタシもすっかりワシづかみされちゃったのですが、購買意欲までには届きません。

あと、もう一押しです。

頑張ってください!!週刊誌の記者さん!!
あと2、3年で、気持ちがマダムに追いつきます!!

テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

女性週刊誌おもろいよね!
購買意欲はわかないけど、病院とかでいい暇つぶしになるよ。
やまよう>
そんなにヒマじゃないのに読み始めて・・・
暇つぶしなのに、メインになってしまう。
おそるべし!!週刊誌!!
週刊誌・・・ってことは毎週発売なのか!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索