大惨事
今朝、久しぶりにやってしまったーーーーー。

朝、娘1号のおしりをクンクンとニオイをかいでみると、クッサー。
(まぁ、こんな出来事は日常茶飯事。)

オムツを替えないと・・・

と思い、ズボンの後ろに手をやると・・・
ネッチョリ・・・チェッチェッコリって感じですよ!!
何かが手に・・・

○×▼キャーーーー

久しぶりにやってしまtt。

ていうか、娘1号も暴れるので、体中ウンチまみれ。
それを見た2号が面白ろそう・・・とやってくる。
2号もウンチまみれになるーーー

パパー助けてーーー
とりあえず、2号は泣きわめくがベビーサークルへ。

娘1号は暴れるので、布団はもちろんウンチまみれ。
(そういえば、昨日はゲーまみれ・・・)
とりあえず、ウンチを拭いて・・・
しかも、今日はゴミの日だったのに、こういうときに限ってゴミ出しの後なんだよねぇ・・・

洗濯機も1台じゃ足りない感じです。

とまぁ、なんとか保育園まで送り、会社へ・・・

鼻に手をやると・・・

ぷわーーーん。

ほのかに香る今朝の惨事・・・・

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索