新発売
新発売といえばコレ!!
みなさんもうお分かりですね。

ギガマック


ギガマックです。
ワタシは別にマックに思い入れがあるわけではないのですが・・・

独身時代にうちのバカ夫が、通常のマックを10個くらい積み重ねて食べていたことを不意に思い出しました。

なので、ギガマックを見ても、フーーンって感じです。

現在、夫に ギガギガマックもう1回食べてよ・・・とカワイクおねだりしてみたところ・・・若気の至りというお答えが帰ってまいり参りました。
キレイなオネエャン10人くらいに囲まれたら食べてもいいそうですが、現在、おなかポッコリおやじにムリのようです。

ちなみに、ギガマックは700キロカロリーもあるそうです。

ぽっこりおなかのおやじ諸君は食べないようにしましょう。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

俺は大丈夫かな?
食べてみようっとwww
sao
700キロカロリー!!
2食絶食して朝1で挑まなければ!
chang>お年ですから、油物には注意してください。

sao>気合ですね。
マック食べるだけなのに・・・
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索