びっくりしちゃた娘の一言
お天気が悪い日はBSの受信があまりよくない我が家。
今朝も双子っちの大好きなポンキッキーズを見ていると、時折乱れる画面・・・
2号が「テレビこわれちゃったね。アンパンマンDVD見ようよ」
と、DVDのリモコンをワタシのところへ持ってくる2号。

ワタシと夫は目をぱちくり疑った。

2歳児(2歳0ヶ月)なのに、テレビが壊れたので、DVDを見ようと言っているのか!!

もしかして・・・

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

天気が悪いと落ち込みますよね!?ボクの地方でも朝から降り続いています。これはつもりそうな感じ。今年こそ暖冬!と願っているのですがどうなんでしょうね?
も、もしかして、なになに???
chang>
この突っ込みつらいなぁ・・・
ネタギレのようです。
そんなもんや~(*^_^*)
うちの結愛ちは1才8ヶ月でテレビの主電源オンして、リモコン渡してくれんから(^_^)
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
