スポンサーサイト
バーゲン
昨日は家族でバーゲンに行ってきた。
お正月ビンボウなのに、バーゲンという言葉に非常に弱い・・・

娘達の服と自分の服を購入・・・

夫の分は・・・・っと・・・・
忘れておりました。
夫にはマフラーを購入。

財布が空っぽに・・・

そして今日もバーゲンに行ってきました。
もう、お財布にお金はないよぉ・・・

ということで、お財布に商品券を入れ、本日はデパートへ

娘達の服を購入。
母の服も購入、父の服も購入。

父が時計を見たいというので、付き合ってみた。
母はブルガリ、私はフランク・ミューラーを勧めたが、父はどうやらロレックスが良いらしい。
結局、今回はウインドウショッピングで終了。

結局、お金も商品券もなくなってしまった。

なのに、再来週もデパート行こう!!と誘ってくる母。
まだまだ母のストレスは解消されないのか!!

私のストレスも・・・
テヘ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
買いすぎだwww
たのしかったです。
chang>
楽しかったです。
changさんもパチのし過ぎに気をつけましょう。
夫の分っていうか、それ自分で買ったっつーの!
まるで買い与えたかのような紛らわしい文章はやめていただきたい。
ヴィトンのバッグとか呟くのもやめていただきたい。切に。
ヴレイズ>
すいませーん。
選んだのがワタシでーす。
お邪魔しま~す!
遊びに来てくれてありがとうね。
momoちゃんのバーゲン話、笑えたわ~~。私もバーゲン中のデパートへ行ったけど、子供のDSのソフトを買ってデパ地下で惣菜やらパンやら買って帰りました。しゃれっ気より食い気ですわ~~~。また来るね~~@_@
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
