ノロ・・・
今朝起きると、夫がダウン・・・
どうやら、昨日の夜から下痢と嘔吐の繰り返しだったようです。

これって・・・
巷で大流行の・・・
やっぱり、流行にはのらないと・・・

そうそうあれよ!!

「のろ」
もう間違いない!!
と思ってたのですが

流行は流行りでも・・・

「流行風邪」の方だったそうです。

それでも、半日点滴を打ってきて、まだうつろでした。

みなさーーん!!

やっぱり風邪には気をつけましょう!!
健康一番!!

え!?私にうつされたって・・・テヘ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

俺は風邪だと思ってたけどね、
どうも喘息かもwww

てことで、今年もよろしくー^^
ことよろー
私は今から加賀屋へ行きます。
ゴージャスな年明けの始まりです。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
な、なぜ加賀屋?
すごすぎじゃん(><)

俺も行きヾ(`◇')タイッ!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索