高級焼肉
1万円もするという高級焼肉を食べに行った。
(いつの間にか8,500)
メンバーはさおやまよう、ちさと私の5人。

片町まで歩いていったのだが、すれ違う人はカップルばかり・・・
なんでこんなにカップルが多いのだ??

そうなのです。
今日は噂に聞く「クリスマスイブ」というものなのです。
そんな行事はいつで終了したのでしょうか?

そういえば、夫に高級ホテルでディナーを・・・と軽くお断りされてたのでした。
そうなのです。我が家では、とっくに終わってるのです。
(結婚する前まではあったような気はするのですが・・・結婚すると省略されてます!!)
来年あたりにでも、是非復活して欲しいものです。

とりあえず、こんな焼肉食べたことありません。

焼肉にサーロインとか出てくるんですよ!!

高級焼肉


みなさーーん。次は新年会ですよーーー。


テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

sao
おいしかったねぇー
俺も連れてってよ(><)
おいしかったね!
サーロインだよサーロイン!
焼肉屋で食べたのは初でした。
sao、やまよう>また行こうねぇ・・・

chang>今度会議にかけて賛成があれば考えておきます。
みなさんに根回しをして人気を獲得してください。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
