スポンサーサイト
女の戦い
よく女は生まれながらに「オンナ」なのです。と聞きますが・・・・

今日、サンタさんからプレゼントが届きました。

1つは、ブロック(アンパンマン、ドキンチャン、バイキンマン)
もう1つは、アンパンマンの真似っこ人形。

箱をあけて大喜びもつかの間・・・

《第一ラウンドの模様》
1号がアンパンマン人形とアンパンマンブロックを抱えて逃走・・・

2号がくやしそうにバタバタ・・・
  しようがなく、バイキンマンと遊ぶ

---お昼寝休憩---

《第二ラウンドの模様》
1号目を覚まし、アンパンマンのことは忘れている様子。

2号は、アンパンマン人形を大事そうに抱える。
1号は起きたことに気がつくと、アンパンマン人形を布団の中に隠し、自らも布団の中に潜ったり、1号の相手をしたりと・・・かなり腹黒い様子。

夫と私は大爆笑・・・

そうなのです。
彼女たちは2歳にして「オンナ」なのです。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

分かるかも~!!うちは、実家からキティのキッチンセットと水で書けるお絵かきセットとキティのバッグをもらってんけど。

まずキッチンセットは一つだけだったから一瞬にして2号が持って逃走。。次の日に同じ物を買いに行きました。

お絵かきセットとバッグは二つあるから大丈夫。

だいぶ迷ってキッチンセットを一つだけにしたのに、やっぱり駄目でしたね。どうせ、すぐ飽きるくせに無駄だわ~!!
女ってこわいね~。
ネネモモさん>ネネモモ家の双子ちゃんもそうなのですか?
でも、子供っておもしろいですよね。
これからも楽しみですね。

やまよう>ちびももちみたいで将来が怖いです。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
