足の裏
加齢と共に、かかとがかさつくようになってきた。
夏はまだ大丈夫なのだが、冬は気になって仕方がない。
ハンドクリームなのに、足の裏まで塗るようになっている。

そんな私を見て、娘たちもまねをする。

ハンドクリームと、ペタペタと・・・
ほっぺたに塗ってるじゃん!!
しかも、つるつるだし。

こんな私には必需品
↑名づけ王「小林製薬」

そして、娘が足の裏くさい!!
クンクン!!なんでこんなに!!

ピロロローーーン。
髪の毛に納豆がついている。

足の裏のニオイ=納豆・・・・・納得。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

もうおばさん並みのかさつきですよね~。。かかとつるつるソックスって知ってます?山忠だったかな~?そんな様な名前の会社が出してるソックスがあるんですが、私はドラッグストアに売ってる偽かかとつるつるソックスを去年買って履いてるんですが、治るかも。その山忠のソックスは知り合いが履いてるんですが、本当につるつるでしたよ!!ネットで調べたら出てきますよ。最近新聞広告にも出てる時あります。私が使ってるのは、そこまでは治りません。。やはり偽物だ~。
ホントですか?
ネネモモさん>そっか・・・押し寄せる加齢の波には勝てませんね。

かかとつるつるソックス知りませんでした。
帰りに探しに行ってきます。

もちろん、本物をGETし、若返りします。

貴重な情報ありがとうございます。

つるつるになったら、使用前使用後を・・・
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索