スポンサーサイト
湯たんぽ生活
湯たんぽブームに乗って、我が家でもタンスの中をごそごそ探してついに見つけた。かわいい奴め。

湯たんぽ



晩御飯の間にお湯を沸かし、布団にセットするだけで朝まで天国。
布団があったかいと子供たちもすぐに寝るようになってくれました。
(朝もなかなか起きてくれませんが。)

エコの時代ですよ。

電気毛布NO!!電気あんかNO!!

時代は湯たんぽです。

朝は湯たんぽのお湯でコーヒーを飲みます。(まるでドリフです。)飲んでません。
スポンサーサイト

テーマ : ロハス&エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

昔、湯たんぽで足を火傷して、超巨大の水ぶくれになりましたよ。湯たんぽってタオル等でまくじゃないですか。そのタオルを夜中蹴飛ばして湯たんぽに直で足をのせていたらしく、朝起きたら、痛かゆい感じがしてかいていたら、何か変な感触があり見てみると、
直径2センチくらいの水ぶくれになってました。なかなか治らず、1カ月くらいかかりましたね。

おこちゃま達、気をつけてくださいね。うちもしようかと思ってはいるんですけど、火傷が心配でなかなか。。
水ぶくれ
ネネモモさん>水ぶくれ痛そうですね。
我が家のは、もともときんちゃく袋がついており、その中に入れて紐でしばるタイプなので、よっぽどじゃない限り湯たんぽが出てくることはないとは思いますが、注意は必要ですね。

ネネちゃんモモちゃんも暖かいとぐっすり眠ってくれるかもしれませんよ・
きょうusamo
きょうusamomoで、我が家とかセットした。
ここでセットするつもりだった?
usamomoの布団にセットしたかも。
usamomoは時代にセットしなかった。
やまよう家も去年湯たんぽブームだったよ。今年はまだ姿をお見かけしないけど。湯たんぽは電気代かからなくていいよね。
ブームに乗って
やまよう>そうだよ!!
なんでも流行りにのっとかないと、ミーハーの名がすたるよ。
さぶいぼでも流行らせよう。

セさんsaoさんchangさんいかがですか?
sao
最近のブームはモケモケベットカバーです。
布団も羽毛に変えてからは電気毛布いらずです。
寝相がいい人は湯たんぽは良さそうですね。
眠りのエースストライカーには無意味かも?
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
