テトリス
出張用にという名目で(本当はsaoが羨ましくって)「テトリス」を買っちゃいました。
テトリスなのに、音楽がスーパーマリオでちょっと変な感じなのですが・・・
楽しい!!
ものすごく楽しい!!

みんなオススメだよ!!

sao対戦してよぉぉぉ!!

テトリス



で、レジに並んで驚いたのですが、DS予約も受け付けてないようですねぇ。
クリスマスプレゼントには間に合わないようです。

まだ予約のしていないパパはうそつきサンタに決定!!です。
おやじ
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

サンタがいない
どうしよう、今年はサンタが来そうにない。息子悲しむだろうなぁ。
誰かDS本体貸してくれない?
手に入ったらすぐに返すからぁぁぁ
DSはどっかのゲーム屋さんで楽勝で買えるらしいよ。
どこだったかなぁ・・・。
忘れたwww

カメレオン倶楽部だったかなぁ・・・?
DSほしいんだけどね。
テトリスしたいんだけどね。
おやじ>貸してあげてもいいけれど、箱とかないような気がするよ。
こんなので本当にいいの?

chang>どこのゲーム店ですか?思い出してくださいね。
でも、最近ですか?

やまよう>DSさえあれば、対戦はできるよ。ソフトなくっても。
saoが神の領域らしいよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索