スポンサーサイト
しつこいようですが・・・
今日もまたフォーラスに行ってきました。
3日連続・・・

今日は、母と妹と双子と姪っ子の計6人で行きました。
行きはバス停までそれぞれてをつないで「サンポ」を歌いながらバス停までごきげんさん(途中抱っこあり・・・ほとんどが抱っこですが・・・)。
バス(初体験)に乗ると、ボルテージがどんどんあがっていき、バスの中でお互いの名前を呼び合ったり返事しあったり・・・と貸切状態。(もちろん他にもお客様はいますが!!)

フォーラスに到着する頃には全員バテバテ・・・

昨日、おとといとは打って変わって、人・人・人・人がたくさんいるー。
しかも、みんなかわいい。
最近の子って(おばちゃん口調)みんなおしゃれでかわいいわ。
金沢ってこんなにかわいい子がたくさんいるんだーって思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: しつこいようですが・・・
やまようはおばちゃん組で様子見ることにします。
ぜひかわいい子観察しにいきたいです。
Re: しつこいようですが・・・
駅前は土日まだ混んでるの?
きょううさこは到
きょううさこは到着したいなぁ。
うさこが返事したいです。
ここで連続された!
ここまで妹は連続したかもー。
Re: しつこいようですが・・・
やまよう>ちゃんと、おしゃれしして出かけてくださいね。

chang>車で行かなかったのでわからないけれど、混んでるんのではないのかなぁ?
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
