北陸といえばカニ
大阪の帰りに、念願のフォーラスへ行ってきました。
20:30くらいだったので、30分くらいしかいれなかったのですが1F~6Fまで(映画館はパス)くまなく探検してきました。
新宿のようにテレビ画面?が前方にあるので、早くも待ち合わせ場所になってるのでしょうか?
若者が・・・待ち合わせとかしてました。

時間も時間だったので、中はガラガラ。
洋服屋にはいると、すぐさま店員さんい声かけられたり・・・

高校時代にはまったブランドの洋服屋や、ラブロにあったはずの洋服屋などが復活しており、かなりウレシー気分でした。

が!!

財布の中身は1000円しかありませんでした。
給料日まであと2日・・・

今日は本当にウィンドウショッピングでした。

家に帰ると、夫と母がいい気分でビールを飲んでいました。
たしか今日は「イイ フウフ」の日なのに・・・夫はビールを飲んでしまい私のお迎えをパスした。

今年初物の「コウバコ」をおつまみに。。

すぐに着替えて参戦!!

お・・おいしー

やっぱり北陸はカニだよ。うんうん。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索