耳鼻科
昨日から耳が痛い。
今朝起きて、朝ごはんを食べると・・あごが痛くてごはんが噛めない・・

と、いうわけで耳鼻科へ

先生に、ごはん食べるときいたくって・・・って話すとハハハーとか笑われちゃいました。
で、耳ひっぱって、イタイ(>_<)っていうと

先生「外耳炎ですね」
私「耳の中のぞかなくってもわかるんですか!!」
先生「ハハハーわかるよ」

と話しながらも、耳ひっぱられて先生にびびってる私を見て。
先生「もう耳ひっぱったりしないから大丈夫だよ。このお薬塗って痛みをやわらいであげるね」

先生にはなにもかもお見通しだった。

というわけで、今日一日は耳に綿が詰まった状態です。

片耳ってあまり聞こえないんだよねぇ。以外にも。

とまぁ、診療は早く終わったので、明日の出張に備えて電車の切符を駅まで買いに行った。

そして、うわさのフォーラスに行って来ました。足を踏み入れてきました。
とりあえず、1階を1週し、(30分以内に出てこないと駐車料金がかかるので!!)ぎゃっほーと心の中で叫びながら見ていた。

そして、心に決めた。

明日、出張の帰りにフォーラスに絶対行くぞーーー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: 耳鼻科
フォーラスの感想聞かせてね!
耳は気をつけてね。
Re: 耳鼻科
昔、外耳炎になったことあるけど、忘れたわ。でも、そんな感じやったかも。。

フォーラスは、子供2人連れて2回行ってきました。大変は、大変でした。子供の遊び場が無いのが痛い。。
イオンなら、作ってよ~って感じ!!ここは、大人だけで買い物したい所だね。子供はつまらないと思う。
Re: 耳鼻科
やまよう>はーい。生で聞かせてあげますよ。

ネネモモさん>双子の遊び場はなさそうだよなぁ。早く大きくなったら、親子3人で行きたいねっっっ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索