フォーラス
根がミーハーな私は、やっぱり行ってみたい衝動にかられ、家族全員でフォーラスに向かった。
オープン日は5万人(金沢の人口の約1/10)の人が行ったそうですが、家族4人&父・母の計6人は今だ未経験!!

車で向かってみた。
家を出発し、御影大橋を渡って少ししたところで、既に渋滞・・・

え!?全員絶句・・・

まさかフォーラス渋滞では・・・
そのまさか!!なのです。

裏道をかいくぐって、なんとか駅に付近に到着したのですが、との駐車場も満車。近隣のコインパーキングも満車。
さらに、入れない車も満車。
車・車・くるまー!!

ってな感じで今週もあきらめることにしました。

これは、公共の乗り物じゃないと入れないよ!!

仮に入れたとしても・・・双子連れはしんどいかなぁ。
http://usayou.exblog.jp/tb/6059717
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: フォーラス
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
近々行こうと思ってたのに、まだ無理?
バスでなんか行きたくヾ(`◇')ナイッ!
しばらくお預けか・・・w
Re: フォーラス
えーーー。 そんなに込んでるの?

恐るべし、フォーラス!

電車で行くかな?
Re: フォーラス
chang,BIG FACE>平日なら大丈夫!!

電車の方がいいと思うよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
