「どん兵衛」VS「赤いきつね」
先日から新聞に載ってて、気になってたのですが、とうとう日清と明星が業務提携をしましたね。
カップラーメンシェア40%の日清と、袋ラーメン20%の明星。
高齢少子時代に突入すると、カップラーメンなどの需要がグーーーンと減るそうです。
それに向けての対策だ!!とも書かれておりました。

明星と業務提携を結びたかった東洋水産(マルちゃんね)。
うーーーん残念。

またまた、日清を大きな差がつきました。

「どん兵衛」VS「赤いきつね」

みなさんはどっち!?

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

きょうどんの、新
きょうどんの、新聞とか突入された!
またどんが対策すればよかった?
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
