NHK名作アワー「晴れ着、ここ一番」…総合
先日、これ買っちゃいました。
仁


ものすごくイイです。

で、実は先週から「晴れ着、ここ一番」の再放送が15:15-16:00までやっているのです。(仁17歳くらい出演)
国会中継や、大相撲で多々お休みの日が多いのですが、保存版決定!!のステキさです。

大相撲があるのをすっかり忘れていたので、15:15-16:00の序二段か幕下の取組をなぜか録画しております。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: NHK名作アワー「晴れ着、ここ一番」…総合
晴れ着、ここ一番って瀬戸あさか出てなかった?
当時ちらっと見てたけど、赤西くん出てたのは覚えてないなー。
Re: NHK名作アワー「晴れ着、ここ一番」…総合
そうそう!!さすがドラマ版のやまよう。
瀬戸朝香とミッチーが出てるんだよ。
赤西KUNは弟役です。

さぁ、再放送を見よう!!(今は相撲だけれど・・・)
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
