スポンサーサイト
おめでとうワタシ
ついにこの日が来てしまいました。
○○回目のお誕生日です。

前日に母から大きな花束をもらいました。
娘たちは、ママがただいまぁーと帰ると・・・

母「せーの」
双子「ママ、おたんろうい おめれろー」

と言って、保育園で作成したカードをくれました。
(12月は双子の2歳のお誕生日なので、ママお祝いするねぇ)

ママはカンゲキです。

義母からは、メッセージと大和の商品券を頂きました。

友達からは、メールが届きました。

こんなにたくさんたくさんいろんな人からお祝いもらえるなんて・・・。

みなさーんありがとう。


(え・・・夫を除いては・・・)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
