スポンサーサイト
みんな読むよ!!
我が家では、11/1より新聞KUNをとることになった。
朝なんてドタバタしているうちに会社に行く時間になるし、夜なんて、家に帰ると子供を寝かしつけるだけの生活なので新聞なんて読む暇ない!!と思っていたのですが。

ビール券20枚
タオル4枚
洗剤1ケース
古新聞、雑誌などの回収が月2回
小日向文世さんのような笑顔に負けて半年購入することになりました。

しかも!!タイガースファンのわたくしが「○○新聞」を!!ですよ。

しかし、なかなかおもしろいのです。
今まで地方紙しか読んだことなかったのですが、おもしろい記事がたくさんあって、これはよいよ。

「みんな読むよ」の地方紙は、しいていえば、ラ○○ブクリニックくらいしかおもしろい記事はありませんよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: みんな読むよ!!
新聞はいつまでたってもテレビ欄とスポーツ欄しか見てません。
他の新聞だったら読むようになるかなあ。
やまよう〉今朝の新聞全面に大泉洋のアップでした。朝から新聞見て大爆笑です。
うさこたちが、会
うさこたちが、会社とかあって
子供とか、おもしろいのです記事や、記事とかを生活したかった。
Re: みんな読むよ!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
なんで大泉洋が新聞に出てるの??
Re: みんな読むよ!!
出てた。大きく!!顔だけ!!

ちなみに、次の日には、大相撲の番付け表も届いた。
新鮮でおもしろい・・・
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
