スポンサーサイト
3連休最終日
本当に11月ですか!?と聞きたくなるようなポカポカ連休でした。

今日もパパは出張と名の付く「福井県福井市にあるタカスサーキットで行われたママチャリ4時間耐久に参加していました」

お留守番組のワタシと双子。今日もおじいちゃんおばあちゃんの協力を得るため、実家へ前日入り。
(夫がネタ仕込みの為前日福井入りの為)

今日は、倶利伽羅へ紅葉を見に・・・
緑!!緑!!緑!!を紅葉が見れませんでした。

道の駅倶利伽羅でそばを食べて帰ってきました。

2号は、おそばがおいしかったのでしょうか?つゆまで完食!!
1号は、走る!!走る!!

お互いをみつけると!!「1号!!」「2号!!」と叫び、抱擁までかわしており、大爆笑してしまいました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
