恐怖の3連休の始まりです・・・
今日から3日間・・・双子と共ににです。

今日は、実家の母を妹と姪っ子(4歳)、甥っ子(2歳)が遊びに来ました。

なんともまぁ、ドッカン!!ドッカン!!
家中を走り周り、物を出したり、投げたり、家が壊れるよーーー

それに便乗し、双子も何気に悪戯三昧

だんだん声が大きくなるワタシ・・・

母たちと相談し、近所の川原に連れて行った。

敷物ひいて、ピクニック気分・・・なのですが・・・・

子供たちを追いかけまわし、バテバテな私たちです。

しかし、川原は車も来ないし、まだ安全なのですが、初日からこれでは、あと2日が恐ろしい・・・

今日は「文化の日」ですよ!!知ってますか!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
