今日で見納め・・・
本日のウタワラを以って仁くんの活動が休止しまた。
やっぱり、ものすごくカッコよいし、TOKIOの「空船」を歌ったときも、マジ長瀬KUNよりもうまかたった・・・

本当に仁KUNが・・・

KAT-TUNの新曲聴きました!?
いやーもう買う気になれないよね。

仁KUN6ヵ月後には戻ってくるのでしょうか?

ていうか、息子が欲しくなってきた。
ヤバイくらい溺愛して、自分の理想のオトコの子に育ててやる!!
で、ママとかおかんじゃなくって、名前で呼ばせてやるよ!!
(またまた妄想族・・・)
やっぱり、息子だよ

男の子ほしーーーーーい!!

しかも
仁KUN激似でおねがしまーす!!

パパ似は・・・・(あっヤバ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: 今日で見納め・・・
あらら、双子が聞いたら泣くねw

てかね、前の記事の双子の悪戯、めっさ爆笑。

あ、テンプレも変わったね^^
Re: 今日で見納め・・・
chang>双子は双子で、かわいいのですよ!!
Re: 今日で見納め・・・
やまようもちらっと見たよ。
まだ出てると思ったけど、あれで最後だったのか。
また戻ってくるといいね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
