クリスマスイヴ
数年前までは、クリスマスイヴは・・・・とかいいながら騒いでたのが懐かしいです・・・
今ではすっかり、365日のほんの1日と変わりない状況になってきました。

注文していたケーキは、雪のため届かず明日までお預けです。

まったくクリスマス気分のないクリスマス・・・

せめて、娘たちにプレゼントでも・・・と思い、プリンタのインクを購入するついでに、ヤマ電へ。
DVDコーナーでなにやらかわいい女の子とパパでクリスマスプレゼント選び。
羨ましいような近い未来の図というような感じでした。
私は、勝手に「ABCシリーズ」を購入した。
(バイリンガルに育てる予定??)

家に帰ってさっそくプレゼントだよーーーーーと渡しても無反応・・・
食べ物の方がいいらしい。
DVDのケースを口に入れたり、DVDを入れるために開いた方が気になってたり・・・
まだ早いなぁ・・・・

と思いつつ、DVDのスイッチON。

初めのアンパンマンソングはノリノリで、体を大きく横にゆらしてぇーのノリノリ具合。
画面にアンパンマンの顔が出てくると、テレビの画面をバシバシたたき、これは!!と思ったのもつかの間・・・
即効飽きてました。

どちらかというと私の方が見入って英語のお勉強してました。

その後、先日頂いた、おゆうぎのDVDを入れると、そっちの方がノリノリでした。
保育園でも聞いてるのかなぁ?

なぜかうちの娘は「チェッチェッコリ」が大好きです。
アンパンマンABC

そうそう、ダッチョですが、今朝はお腹の痛みも忘れ全開でした。
そこへ心配性の伯父から電話があり、やっぱりダッチョやったやろ。
と・・・

痛くなかったので、忘れてた。
エヘッ

心配されるうちが花なのでしょう。

うちの母すら私の腹痛を忘れておりました。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索