スポンサーサイト
ジャニーズ三昧
今日は東京フレンドパークに木更津キャッツの面々が出場するので、もちろん!!定時退社

19時には間に合わなかったものの。翔KUNと岡田KUN(うっちーじゃないよ、ぶっさんだよ)そして塚本KUNがでてるなんて!!

夜は、News ZERO

そして、嵐の宿題!!

仁KUNのことでかなりショックで、903iのCMを見ると悲しくって失恋した気分になっちゃいますが、今日は大丈夫です。

やっぱりジャニーズサイコウ!!
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: ジャニーズ三昧
うちのまりちゃんが、櫻井くんそつなくこなしてるねえってほめてたよ。
Re: ジャニーズ三昧
こないだの月曜日はやっべかったです。テレビの前から一歩も動けませんでした。翔くんかっこよい。
Re: ジャニーズ三昧
>やまよう
まりちゃんは、なかなかな見る目あるなぁ・・・と前々から思っておりました。
是非ランチでもご一緒して今後の芸能情報について語りたいものです。

>セーコ
翔KUNは当たり前にかっこよいのですが、アニやマスターも良いのです。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
