水疱瘡
双子が水疱瘡にかかったらしい。
1号は前回かるーくかかったので、今回もそれほどではないらしいが、2号は口の中とお股にできたので、食べることも出すことも困難なようだ。

10日間前後保育園をお休みしなくてはいけないらしい・・・

非常に困った。

熱でお休みならばおとなしくしているのだが・・・水疱瘡となると・・・元気いっぱいなのに、保育園に行ってはいけない・・・
ものすごーく困った。

いくら義母が専業主婦で診てくれるといっても、祖母の介護もあるので10日間全部診てもらうってわけには・・・いかないだろうなぁ・・・

しかも、元気だから大変!!

家に帰って家族会議です。


テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

ネットで大きいお
ネットで大きいお股とかあるので
うさこが、

家などを会議したいみたい…
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索