変わった子
先日は2号が病気だったのですが、やっぱり1号にもうつっていました。
というわけで、今朝は、1号が病院→保育園お休み(夫担当)で、2号は保育園(私担当)になりました。

朝、駐車場まで2号と手をつないで歩いていたのですが、とてもじゃないけれど間に合わない!!と娘を抱っこすると・・・
なんだかお尻の感触がくっきり・・・
おそるおそるズボンの中をのぞいてみると

キャーーー!!オムツはかせるの忘れちゃった!!

急いで家に帰ってオムツをはかせました。
もう・・・遅刻しちゃうよぉ!!

そして、保育園に行くと先生たちが、1号の噂話を始めました。
どうやら、1号はとっても変わった遊びをするらしく、誰の思いつかないような事ばかりやらかすそうなのです。
ベテランの先生(私が保育園に通っていたときの先生)が、今までこんな子見たことない!!というのです。

これって・・・誉められているのでしょうか?

変わった遊びをする=変わった子
ということなのでしょうか?

2号にも特技がありました。
「上島竜平」の物真似です。
1号とおもちゃの取り合いで負けたときは、頭にかぶっている帽子を床にたたきつけ、「ちくしょう!!」と言ってます。

私も夫も教えてないんだよ。
これは、才能あるよ!!
スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索