おでん
寒い日は「おでん」に限るでしょ。
で、「上島竜平」の真似なんかしてみちゃったりしちゃって・・・


昨日のよる、おでんの具を購入したのだが、冷凍室に入りきらず夫と2人で「おでん」作ってみました。

共同作業と言い張りますが!!(←アピール)
私は、大根の下ゆでしただけです。エヘ。
で、すやすや寝て朝起きると

↓こんなんなってました!!
おでん


テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

えぇ旦那さんや。

あ、週末お借りします。
こーちゃん天才
んまそ!
ダッポ>どうぞどうぞ。

bvo>食べに来てね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
