スポンサーサイト
遅ればせながら・・・
昨日、はじめて「金沢ナンバー」みました。

すごーい「金沢???」って本当になってました。

なんか原付でもないのに、不思議な感じです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

私も今日見た!
新車でもなさそーでした。
でも、石川でもいいかも?って思った。
momoたんはどう?
sao>ミーハーなので、興味はありますが、金沢ナンバーが普及すると、石川ナンバーってかわいいかも♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
と思えてきてます。

どっちでもいいぞぉー
やっぱり石川ナンバーでしょ?
金沢は原付だし、それにどうせすぐ、珍しくなくなりそうw
石川のほうがいい!
広い金沢ナンバー
広い金沢ナンバーとか原付とかをBLOGされたつもりだった。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
