スポンサーサイト
娘の看病
双子のポリオと私用で会社をお休みしたのに・・・

娘が前日から30分に1度の回数でゲーゲーはいてます。
今朝1番に病院へ行き、点滴を打つことになりました。

会社を休みにしててよかったと思いました。
どっちみち休みをたらなければいけない羽目になってました。
(実母は、会社に復帰したばかりだし、義母は、月曜まで横浜旅行なのです。)

とてもじゃないですが、ポリオを飲ませるなんて絶対にムリです。

というわけで、病院に缶詰です。

ポリオは、5月と10月の指定の日しかやってないし・・・
5月は風邪で結局飲ませられなかったし・・・

3種混合の追加分もポリオの4週間後に予定しいたのですが、なかなか予定通りに進みません。

次回のポリオの日までに、娘の体調を戻さないといけません・・・

夕方には、お熱が出てきました。

「いたーい(>_<)いたーい(>_<)」と泣いています。

そうこうしているうちに、双子の1号が帰ってきました。

さっきまで、痛い痛いと言ってた娘が、急に起き出して遊びはじめました。そして、夜ご飯をパクパクおかわりして食べました。

なんじゃこりゃーーー。

思いっきり、振り回されています。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
