ショック死しそうです。
今日のニュースで倒れそうになりました。
仁の活動休止なんて、イヤダー


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

信じられない!
めざましで見ました。びっくりして、椅子から転げ落ちるかと思った。
ジャニさんとの確執なのか?
女関係なのか?
てか、名前出てるよ・・・w
セ〉仁くんが復帰するまでCD買いません。今回のCDには、もう仁くんがいないのです。
ちゃん〉携帯から放心状態で書いたので、うっかり署名が。

みんな、純粋に語学留学だと思ってないの!
仁くんが語学留学と言えば語学留学なのです。

ただ、中スポに載った生意気発言で東に注意されても…との噂は聞きますが、生意気だろうがなんであろうが、あれほどキレイな顔が抜けるとKAT-TUNは大打撃。歌もやばそう。

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
