3年5組
今朝からずーっと同じ番号で携帯に電話が鳴ってる・・・

知らない電話番号は絶対にとらないことにしている。
ロクなことがあった試しがない。

しかし、今日のはすごかった。
何度も何度もかかっていた。

おそるおそる留守電を聞いてみると・・・

「○○です。明日小学校の時の3年5組の同窓会をします。是非来てくださいね。」

∑('◇'*)エェッ!?

なんで私の携帯知ってるんだろう???
しかも、3年5組って中途半端・・・
そして、木曜日って!!!

同じ小学校だけに場所は実家の近く。

明日、出張じゃなければ絶対に行くのに!!

3年5組の皆さん!!
次回また誘ってください・・・できればもう少し早めに・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

個人情報じゃじゃもれ・・・w
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索