腹痛・・・
昨日の晩からお腹がいたい・・・・

今朝は耐え切れず、実家の母にTEL
双子をお願いしようと・・・

最近、雷で電話が壊れ、新しい電話機を購入した実家ではイマイチ使い方がわからず、いつも手ぶらのハンズフリーフォン。
私の声が部屋中に響き渡るそうだという迷惑な代物・・・

この日も私のお腹がいたい・・・という声が響き渡っており、丁度やってきた伯父さんにも聞こえた・・・

伯父「ナニ!!腹が痛いだと・・・。それは、ダッチョだダッチョ。間違いない。ワシにも経験がある・・・」

とダッチョについてナニヤラ延々と・・・

こんな痛みだろ・・・違うけれど・・・・といっても伯父はダッチョに決め付けている。

夫にダッチョってナニ?と聞くと・・・肛門から腸が出てくる病気・・・と大爆笑。

絶対違うし・・・

まだまだ続く伯父の演説・・・
ダッチョは病院ではヘルニアと診断されるらしい・・・

とりあえず、娘たちを預けます!!と電話を切り寝た。

数時間後痛みは治まり・・・

明日へ続く・・・
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
