自分を見つめなおしてみた日
先日会社の先輩に「お前は会社で何をしたいの?」と質問され、その質問に答えられなかった自分がものすごく悲しいやら情けないやらなんともいえない気持ちになってしまった。

今の自分は、会社に行って、言われたことやってお給料をもらえればイイと思っている。
10年前の自分は、こんなことしたい、あんなことしたいってたくさんあったような気がする。

10年の間、したいことに対して何も行動を起こさなかったわけではない。上司にやってみたい事いった時期もある。
しかし、会社という組織は目先の売り上げにつながらない事に関しては
消極的な返事がかえってきた。

そんなこんなで言われたことをそれなりにやっていればとりあえずお給料はもらえるという毎日を繰り返しているうちに「会社で何をしたいの?」という問に答えられない自分がいた。

それを探してみようといろいろ考えてみた。

会社には自分なんていなくっても普通にやっていけるだろうなぁ・・・

あーーー今すぐいろんな事から逃げ出して、南の島とかで自分をリセットしたい。


Secret
(非公開コメント受付不可)

ほんとにね…。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
