サーカス
親戚のおばさんにサーカスのチケットをもらったので行ってみた。

ちょっと遅れて入ってみたら、演歌歌手のオンステージだった。
どうしよう。間違えたかも・・・
と思いながら、どうせ30分くらいしたら飽きるだろうと!!思っていたのですが、ものすごーくおもしろいのです。

うちの双子も拍手してました。

しかも、中はガラガラで見える位置に移動したりして結局1時間30分たっぷり満喫しました。

出ている人たちは中国人で10代の人たちばっかりなんですよ。

ホントすごいから見に行ってみてー

知ってる人なんてダレにも会わないだろう・・・と思ったら、高校の後輩家族にあったり。
みんな子連れで楽しむ所なのでしょうか?
Secret
(非公開コメント受付不可)

うさこたちが、
うさこたちが、

ホントなどを満喫したかったの♪
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
